【国会議員の居眠り】について

久しぶりの投稿で日付けまたぎの連投

 

はい、慰安婦問題に続いて言葉関係じゃないですけど同じニュース内でやってた居眠りについて

 

毎度叩かれてますよね~

その姿だけを見て

でも思うんです

ブラック企業の従業員社員については悲哀の声をあげますよね~

そうなんです

みなさん国会議員の仕事知ってますか? 僕は知りません

不透明なんですよ 有名な人以外は

報道されるのは不祥事やスキャンダル

悪いイメージしかないですよね

僕も減らせと思ってる側です

でもあえて言います

もし、国会以外の間ずっと忙しく働いていた場合彼らに安息の時間はあるのでしょうか? 精神は大丈夫なんでしょうか?

もちろん公的な場所で眠るのはダメです

でもみなさん授業中寝たこと1度もないですか?

部活やバイトや学業、早起きして遅くまでしんどいですよね(語彙力)

 

税金で高給もらってるんだからもっと業務内容を透明化してきついなら温かい目で見てあげる人がいてもいいだろうと思います

 

 

ほんと国会議員って何やってるんだろう